しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2024年53杯目/すすきの『辛いち』

2024-05-21 21:54:36 | 札幌のラーメン

しょっちゅう前を通るのですが入ったことのないお店でした。

評価も悪くないですしね。

 

『辛いち』!!

場所はもうザッツすすきのですよ。

夜遅くまで開いている味噌ラーメンのお店です。

店名の通り辛いラーメンが食べられるのですが、
辛いのが得意でないワタシは辛さをほとんど増さないで注文しました

 

たしかに見た目は辛そうですが、そこまで辛くなかったです

でも、だからなのかな。
ラーメンはそこまで惹かれるものがなく、こんな感じかな~と。
味噌なんですがあまり味噌感がなく、ちょっと寂しいスープ。
やはりここはガンガン辛くして、辛さを味わうべきお店だったのかもしれません。
惜しい!!

までも、気になっていたお店をクリアすることができたのでよかったです

 

『辛いち』:★★★

 

この記事についてブログを書く
« 春のフラワーシリーズ2 上湧... | トップ | 2024年54杯目/すすきの『ち... »
最新の画像もっと見る