しなの高原鉄道の日々

安楽マニアのおじさんが一念発起して 開業した「しなの高原鉄道の日々」をご紹介します。

お引越しの日々-2

2014-10-05 | 日記

1年以上の「ほったらかし」にしてしまいました。

コメントにもお返事せぬまま大変失礼をしてしまいました。

昨年秋より「しなの高原鉄道」は完全休止状態。

今年のJAMにはまいりましたが、模型店からも足が遠ざかっています。

 ごくわずかに車両を入手していますが箱を開けるどころか お店の袋にはいったまま・・・・・・・

しばらくはこんな状態が続きそうです。

OCNがブログのサービスを停止するとの案内があり

このままフェードアウトしてしまおうかとも思ったのですが なにか寂しい気持ちも有りお引越しをして 

しばらくの間 存続できるようにすることにいたしました。

元のブログに描きましたが吾妻線のお引越し

長野原草津口駅から上り方には写真のような高架橋と

こちらのような近代的なシルエットの大きな橋がかかっています。

10月1日からこちらを列車が走り抜けているはずです。

とりあえずこちらに引っ越してまいりましたが

しばらくは手付かずの状態が続いてしまうと思います。

宜しくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越しの日々 | トップ | 一年間のお買い物の日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (^^) (甚六郎)
2014-10-11 13:00:58
夏風さん、こんにちは。

お元気で何よりです (^^)
甚六郎にも色々とありましたが、何とか生存
致しております d(^^;

又、意欲がお湧きになられましたら、是非の
復活を!! m(__)b
返信する
ご心配お掛けしました。 (夏風)
2014-10-12 09:53:18
ご心配をお掛けしました。
すっかりご無沙汰してしまいましたが元気にやっております。
「しなの高原鉄道」 1年以上ほっぽり出して埃をかぶっております。なんとかしないといけませんね。

ブログも存続を決めたことですし、ぼちぼちねじを巻かないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事