やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

爺さん ノー天気

2018-05-31 18:37:48 | 今日のやれこら
“えぇっ!!  どういう事??”

「1点差で逃げ切り」と 気分良く迎えた9回に
まさかまさかの 同点ホームランで 延長戦に

そして 迎えた10回表には 3点も取られて
「あぁーあ ガックリ」 意気消沈 

10回裏の攻撃は 残っていますが
3点差もつけられては 

好調カープなら いざ知らず
3連敗中の 絶不調では・・・・・・

試合は終わっていませんが   『プチ』

勝ち試合なら 
チャンネル替え替え の スポーツニュースのはしごですが
今日はもう ふて寝です

“なんであそこで 打たれるんだ” 悔しいシーンが 頭に浮かび
“あーあ これで4連敗” 気持ちは沈み なかなか 寝付けず

おまけに 2時に目が覚め 4時に目が覚め
その都度
“それにしてもなぁー 今年のカープは・・・弱い” 
思う事は 同じことばかり

だったんですが・・・・・


“うそ!! そんな!!!!”

朝刊を読んでビックリ


こうなれば 図書館に出かけ スポーツ紙漁り


“ふぅーむ 良し良し よくやった
    大したもんだ 今年もカープは 強ぅーよいぞ“

図書館の庭にいた 鳩が
 
『爺さん ノー天気 平和で良いなぁ』  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごい試合でしたね。 (takezii)
2018-05-31 18:53:56
「こんな結末は 誰も予想出来なかっただろう。延長十回に待っていた大どんでん返しに・・・」
新聞記事にも やれこらさんの気持ちが・・。
今日は ご機嫌な1日でしたでしょう。
交流戦に 流れがガラッと変わるチーム、良く有りますが 急上昇、急下降、
悲喜こもごも、
さてさて 今年は どうなりますか?
返信する
それはそうなんですが (やれこら)
2018-05-31 20:00:05
今日の試合が
2回に一気に10点もとられて 只今 3-10
いくら何でも 今日は・・・・
「余分」に飲んでいる 所です

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿