やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

河川敷も クリスマスモードに

2016-12-24 21:19:15 | 今日のやれこら
“イブ と言っても”

いつもの年末の一日
楽しみは,サッカー,天皇杯準々決勝
「サンフレッチェ広島」対「鹿島アントラーズ」
TV応援だったんですが
0-1で・・・・・残念!


“散歩 散歩 気分直しに散歩”

河口湖まで来ました。
馴染みのカモは,いつものように


渡って来たコガモ?もユリカモメも いつも通り




そして・・・
河川敷の草むらには

“誰が「した」ん かなぁ”

カバのトナカイに


ゴリラ君風邪予防のマスク?

遠目には, そう見えたんですが
ゴリラは,サンタクロース


とうとう? 河川敷も クリスマスモードに・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず クスッと (takezii)
2016-12-24 22:38:49
笑ってしまうようないたずら・・、いいですね。
世の中には 人を喜ばしたいと 一生懸命考える サービス心豊かな人って いるもんですよね。
多分 そういう人は 終わればきちっと片付ける人です。
壊したり 落書きしたりする いたずらと 種類が違うます。
作ったり 用意したり たいしたもんだと思います。
返信する
takezii様へ (やれこら)
2016-12-24 23:30:04
こんばんは。
昨年の冬,赤いマフラーをしてもらっているのは見ていました。
今年は,同じ人のアイデアなのかどうか,クリスマスバージョンを見かけ,急いで写真に収めました。
いつも気にかけて観察していたわけでは無いので
その他の季節ごとに,変えているのかもしれません。
これからは,どんな扮装をしているのか,時々見に行くことにします。
また,ご報告しようと思います。
返信する
赤いマフラー (tango)
2016-12-25 09:21:48
前に見せていただいていましたが
お衣装替えですね
散歩しながら楽しんでいる親子さんを想像いたします
とりさんが優雅に楽しますね
私は今朝はおでかけまえに本当に久しぶりに
草取りです
今日は世羅さんの走りが楽しみですね!(^_-)-☆
マラソンを見るのも大好きです
昨日のフイギュアも良かった・・・
世代の交代を感じます
返信する
tango様へ (やれこら)
2016-12-25 17:11:32
河川敷は,冬鳥の来訪で賑やかです。
今日は,折角の穏やかな一日でしたが
朝から「世羅高校」応援しながら
「まだまだ」と,先延ばししていた年賀状を

tango様の草取り姿は,どうやっても想像がつかないんですが・・・
返信する

コメントを投稿