やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

暫し休憩  思うのは・・・

2018-12-08 18:05:42 | 今日のやれこら
冷たい北風 背中を押して
『テクテクテクテク』歩いて来たのは 
いつもの 河口



撮る鳥 居ないかと 探してみても
コンデジでは
少し遠すぎ
水面に浮かぶ ユリカモメだけ



ベンチに座り 暫し休憩

思うのは・・・

“弟ブログ=故郷の便り
   楽しみに読んでくれていたのになぁ”
・・・・・・・ 
・・・・・・・
急いで逝ってしまった
今日は 次兄の誕生日

明日は 三回忌の法要が有るんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族の会話 (tango)
2018-12-08 18:25:16
我が家も今日が長男の誕生日だったんです
なくなってもう2年半になりますが、食事の時
普通に過ごし、食事が美味しく食べられることが
しあわせね・・と話しましたよ~~
来年のことはわからないよね・・・と長男を
偲びました
孫育てが忙しくて悲しみを取り払っています
今日は寒かったですね~~(^_-)-☆
tango様 (やれこら)
2018-12-08 19:37:26
偶然にも同じ誕生日なんですね。
明日の事は誰も分からないから前を向いて行くしか無いですね。
お孫さんが近くにいらして幸いです。
お孫さんたちも,たくさんの見守りの皆様に囲まれ心強いと思います。
ご一緒に踊ったり駆けっこして,寒さも吹き飛ぶのではないでしょうか。

コメントを投稿