やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

何とかしてくれー!!!

2019-04-11 18:30:27 | 今日のやれこら
満開の
枝垂れ桜を 眺めても



『ヒラヒラヒラヒラ』 散り始めた桜

花びら見ながら 佇んでみても



川面に 目をやり



馴染みのカモに



「爺さんよう来た」

歓迎? されても



気分は 晴れず

「ふぅ↘ はぁ↘ フゥ↘ ハァ↘」

それもこれも

開幕以来 絶不調 

「打てず 守れず」

おまけに 昨夜は
延長10回
   


「何とかしてくれー!!!」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球 (tango)
2019-04-12 08:49:07
どうしたのでしょうね
私はやれこら様の体調とご気分を心配しています
桜も散って・・・
返信する
tango様 (やれこら)
2019-04-12 17:11:31
どうなってるんでしょうかねー。
弱かった昔のカープでも,あのような無様な負け方はしていなかったと思います。
ご心配いただき有難うございます。
「身」の調子は良くなっても・・・「心」はボロボロです。
返信する

コメントを投稿