サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から7月10日

2024-07-10 17:48:57 | 日記
『石丸伸二』

どうも 世間は 正直でまっとうなことを言っている人が嫌いなようですね。
選挙が終わりましたが 石丸旋風が 変わらない変われない政治家さんには恐怖のようで 批判めいた話が出てきていますが 全ては己が悪いのに 少し毛色の違う政治家が受けると すぐに やっかみ 嫉妬 から なのか 己の情けなさを露呈するような言動が始まっています。
素直に なぜ 石丸伸二が受けたのか 素直によく考えないと 無党派層の批判を浴びることになると思いますが。
単純に 理屈が通る 話が 分かりやすい。嘘を言わない だけですが。
いままで 依存の政治家がいかに嘘ばかり言って来たのか 選挙の時だけで終わる公約に期待が持てないから 新しい 政治家に期待せざるおえない今の状況。
来年の都議会選挙に出て都議会の中を調べて勉強して戦略を今まで以上に練って 4年後の都知事選に出ることを期待しますが。
政党を背負わない政治家 新しい形の政治家が出てきてもいいんじゃないかな。
南相馬市はどうでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から7月9日 | トップ | 南相馬市から7月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事