サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から9月8日

2024-09-08 17:18:10 | 日記
『従兄弟』
今日は岐阜から従兄弟が来てくれました。
郡山で医師会の集まりがあったそうで、足を延ばして南相馬市まで来てくれました。
妹夫婦が迎えにいきました。
血のつながりとはすごいもので 長年会っていなくても何の違和感もなくすぐに話ができました。
昔を思い出すことができて楽しかったです。
彼は お父さんが中学生の頃亡くなったので 苦労して医学部に入って自力で学校を出て医者になった苦労人です。
岐阜医大勤務時代には私のふるさと東白川村の病院に土日勤務に行っていたそうです。
今では 岐阜の各務原に病院を経営しています。
泌尿科と皮膚科 歯医者もあるそうです。
この前NHKにも出ていました。
岐阜市内に病院を出そうとしています。
年下の従兄弟たちが頑張っているのを知ると負けられません。
医者に葬儀社にカリスマ美容師って。
故郷に帰って見たくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から9月6日 | トップ | 南相馬市から9月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事