サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から9月2日

2024-09-02 17:48:27 | 日記
『猛暑でした』

台風の影響なのか 本日は 猛暑に で。ブレーカーが落ちました。
冷蔵庫の温度が上昇 今日は機械も限界を超えたようです。
熱い戦いといえば 総裁選挙?
どうなることやら 国民の生活は置いといてなのかな。
政治家 多すぎるんですよね 国会議員削減を言う人に投票したい。
兵庫県の知事 相当 行ないが悪かったのか 袋叩きですね。
敵だらけのようです。
本当の事実がどうなのかわからないのに パワハラらしいというだけで 叩かれていますが マスコミはいつのもように 一方通行の報道ですが 知事の意見や説明は無視のようです。
権力者への忖度 過剰な気遣い が 知事を裸の王様にしたのかな。
それにしても 自民党の中に これだけ 首相になりたかった議員が多くいたことにびっくりですね。
派閥の論理?から出たくても手を挙げられなかったようですが これで 自由に立候補できるようになるのか見ものですが。
消費税減税 社会保険減額 年金増額 大企業の受け取り消費税無しに 子供手当 ひとり10万円
体外受精で子供できるまで補助金出します とこのくらい公約すれば今度の選挙で政権取れると思うのですが立憲さん。
今のところ 投票したい政党がありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から8月31日 | トップ | 南相馬市から9月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事