サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から7月12日

2024-07-12 17:36:59 | 日記
『相馬野馬追い』

本来なら7月27日から開催でしたが 今年から5月に変わりました。
ので 静かな7月です。
その野馬追い騎馬武者の出場基準に女性は 未婚で未婚ですか?そして20歳未満?未満か?
と現在はなっているそうです。
知りませんでした なぜに未婚で20歳未満でないといけないのかが知りません。
今まで 乗馬をしている女性が乗っていることを見ましたが 20歳未満だったのですね。
今時 乗りたい人に男性 女性関係なく 参加していただいた方が盛り上がると思いますが。
何なら 女性アイドルグループ 全員 参加させて 盛り上げたら面白そうですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から7月10日 | トップ | 南相馬市から7月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事