サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から3月1日

2024-03-01 17:55:39 | 日記
『大谷さん』

突然の告白。
結婚報告でした。
そうなると 相手探しが始まります。
ネットでは 女子プロバスケットの元選手 具体的に出ていますが ホントでしょうか。
ホントなら バスケットファンとしては うれしいことですが。
180CM 早稲田 富士通 で活躍し 3X3の日本代表にもなった方のようです。
バスケット選手としては 綺麗な方のようです。
失礼なこと言っていますが バレー選手の方が圧倒的に美人が多いことは周知の一致することです。バスケットは身体がぶつかりますから 顔も身体も険しくなるようですから。
もうすぐシーズンが始まります。
今年も大いに活躍しそうですね。
大谷さんより奥さんの方が大変になるのかも。
日本のマスコミ 大いに持ち上げておいて突き落とすことだけはやめて欲しいですね。
あの若貴のように。ならないことを祈っています。
大谷さん完璧な人間のようにされていますが 完璧な人などいません ましてや 奥さんともなれば普通の一般人です 静かに見守ることが 大谷さんの更なる大リーグでの活躍を見た方がいいし見せてくれるためにも 2人を応援しましょう。
日本の政治はまだ昭和の政治をしています 立憲 こんなやり方が国民に支持されると思っているようでは支持率は上がりません。
自民党の自滅を待っていればいいのに 余計なことをしましたね。
時間稼ぎしても 誰も 評価しないでしょう。
無駄な国会を開くだけで お金が職員の時間がかかります。
働き方改革はどこに行ったのでしょうね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から2月29日 | トップ | 南相馬市から3月2日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3月のらいおん)
2024-03-01 20:50:22
小学校の卒業式に羽織袴で出席するのが今の女子小学生のトレンドとなってるみたいなのですが店長さん的にはどう思いますか?
小学校の卒業式は自身の学区の中学校の制服を着用して参加するのが当たり前だと思ってるんですが
この発想って古臭いんですかね?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事