サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から6月26日

2024-06-26 18:16:45 | 日記
『交通事故』

最近 事故の警察処理?現場を見かけます。
サイヤの前の道路 県道川俣線 でも 追突事故がありました。
この前は サイヤ近くのセブンイレブンの交差点 三叉路 あぶくま信金側から来て信号で止まっていましたが 青になったので出ようとすると 右から車が 明らかに赤信号なのに 突っ込んできました。運転手を見ると女性 高齢者 前を見て青のような顔つきで直進しました。
横断歩道には人がいましたが お構いないで直進。
歩行者が止まらなければひいていましたね。
そんな場面を良く見ます。
左に曲がるウインカーを出しているのに右に曲がっていく高齢者ドライバー。
陸橋下の交差点でよく見かけます。
自分もああならないように気負つけてはいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から6月23日 | トップ | 南相馬市から6月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事