サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から7月1日

2024-07-01 17:33:56 | 日記
『動物園』

仙台 八木山動物園に行ってきました。
ベトナム実習生と。
もう いつ来たのか忘れるくらいですが 生の動物を見てきました。
ベトナムには無いのかな 珍しいようです。
子供連れが多いですね。
藤崎の経営なのかな。
 回ってみて 歩くことに うんざりでした。
年寄りは行くものではないですね。
それなのに 隣のベニーランド にも 行きました。
ジェットコースターに乗って見たいということで もちろん 私は見ているだけですが。
楽しかったようですが もう一回乗ったらといっても もう乗らないとのこと。
怖かったようですね。
震災後 高校生になった孫と幼稚園の時に来た以来のベニーランドでした。
これでは 東京ディズニーランドは無理ですね。もう歩けませんから。
でも 大阪万博には行きたいと思っていますが。
今になって どうこうといっている人たちがいますが 決まってしまって もう 開催するのに
今さら反対したってどうしようもないのに。
今は 成功するように応援できないのかな。
大阪万博 中学生以来ですね。
あの感動した万博をもう一度見られるとは 。
中学生 小学生 に見せれば 何かしら 感じるものがあると思いますが。
近未来を想像 体験できると思いますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から6月28日 | トップ | 南相馬市から7月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事