九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



ちょっと今日行ってきました

先週末、ルアーの友人が3kg超のヒラマサをゲット、あととてつもない引きでルアーを根擦れで数個ロストした青物の通り道、この潮通しが良い場所からウェーディングしながら狙いました。
フライでの釣果はここで9月にFislandさんが60センチクラスのヒラマサをゲットされています。


サワラのナブラはぼちぼちあるものの、釣りが成立するような状況ではありませんでした
今、という時合いを外すとお魚さんは逃げてしまいますね~

ところで、海水に含まれているイオンを浴びるとストレス解消に良いそうですね
ということで今日は癒しの日にしたいのですが、釣れないとストレスがまたたまるのでプラスマイナスゼロですね

その後、1ヶ月前サワラ祭りの場所に移動しましたが、チビサワラはたくさんいたものの、釣れなかったです(×_×)
サワラシーズンも終了でしょうか…
海はそろそろ冬モードという状況になってきました

あ~3連敗

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« また来年! リールのメン... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様! (アカショウビン)
2008-11-10 00:09:35
 残念でした、青物はなかなか釣れないものですね。
今日は寒くなかったでしょうか、次回頑張って下さい。
 
 
 
アカショウビンさんへ (shallowriver)
2008-11-10 09:26:26
おはようございます

先月下旬からさっぱり釣れてないです

しっかし昨日は寒かったです~
寒くて早々に退散したんですが、その後に釣れたそうです(;>_<;)
 
 
 
Unknown (takapon)
2008-11-10 10:09:27
写真いい感じですね~
哀愁を感じます(笑)

ショアからの釣りが成立すると
すごく気分がいいですよね~
これからの季節、北風でサイトも厳しくなるので
耐える時期なのでしょうか~
それでも懲りずに通うつもりですけど^^;

 
 
 
takaponさんへ (shallowriver)
2008-11-10 10:26:55
そろそろ冬モードになってきたようです

しかし、釣りは休むことなく続きます(笑)

お互い頑張りましょう!
 
 
 
なかなか。。。 (Taiyo)
2008-11-10 20:11:49
タイミングなんでしょうね(泣)
釣れた翌日ぐらいがチャンスなんでしょう

三寒四温。また暖かくなり次に寒波がくる。
この時期、暖気のときに釣行するのがいい気がします。

今月までそこへ行く予定です。
もう一度、デカバンに出会うかもしれない
チャンスを逃さないように頑張ります^^ゞ
 
 
 
お疲れ様でした (shallowriver)
2008-11-10 20:32:34
釣りは本当、時合いですよね

この前、帰りは餌釣りの人の車が5~6台並んでましたよ…

このまま終われないので時間作ってまた出動します!

ただ、いろいろターゲットがあるので気が散って(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。