九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



ご無沙汰してすみません。世の中休日ですが、私は相変わらず仕事中心の生活をしております。
とりあえず3月中にメドがついたら、渓流なり、海なり出かける予定です。

釣り行けないので、仕事でこもった時の楽しみであるシングルモルトネタです。

今回飲んでみたのはスプリングバンク 10年。

ローランド地方のキャンベルタウンにあるスプリングバンク蒸留所です。

感想としては「素晴らしい」と思います。

アロマはフレッシュでドライ。
フレーバーは塩味でさわやかさも感じます。

素人ながら感じたのは、ピート香、塩味、バニラ、シリアル、青リンゴ等が絶妙に混じった感じで、素晴らしいアロマとフレーバーです!
今まで飲んだ中でも、上記が絶妙にバランスされた逸品だと感じます。

これはかなりオススメですよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 九州新幹線で... 堂島ロール »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。