九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



今日マーベルさんから購入してきました

日本で輸入されたのは15着らしいので、その中の1着ということになります
ホワイト Ssize コットン中心の生地で、着てみたところタイトな形はやはりヨーロッパ系の特徴がよく出ています

いいですね~

ありふれたブランドではなく、ちょっとマニアックなところがとても好みです

あまり関係ありませんが、90年代初期、ナイキがスニーカー復刻版を連発する前にアメ横までUSA輸入品を仕入れに行ってた時のような、いやその前の段階でしょう(^^ゞ

これは釣り用に購入したので
もうすぐこれを着てオフショア出動です!
特にシイラは付着物が気になるところではあります…

これまた全然関係ありませんが、久しぶりにジーパンも買いました!

リーバイス復刻版1947年版501XX スカルプチャードリジッドです

学生時代は本物のビンテージモノがこの辺の値段でしたが、今は復刻版といえどもいい値段になっています。
まあ社会人なのである程度は気楽に買えるようになった自分になんか時間を改めて感じてしまいます

いや~やばいです、1933、1955、1966までいってしまいそうな…
本物ビンテージは、1947と1966しか持ってませんが、さすがに気楽に捌けませんからね~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 緑のトンネル... 苗代作業 »
 
コメント
 
 
 
リーバイス (Taiyo)
2008-05-30 22:16:38
ビンテージっていい響きの言葉ですよね

それはいてシイラを(爆)ぜひ^^

鳥栖にアウトレットできてましてね♪
 
 
 
こんばんは (shallowriver)
2008-05-31 20:09:43
ん~いいご指摘ですね(^^ゞ

でもそれだけは勘弁して下さい(×_×;)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。