九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



先日、休日ながら仕事をしていた時Fislandさんから電話があり「今、チヌが池の鯉状態でうじゃうじゃで、フライをよく追います」とのことでした。





いきなりハイシーズン突入か!

これはスクランブル!

でも行けません、社会的責任の重圧がのしかかりぐっとこらえて現実に戻りました。

今日、Fislandさんさんから釣果写真を頂きました。
是非どうにかして時間作っていきたいです。



話は変わりますが、久しぶりに調達したマスタリーのソルト用WF-Fライン。以前使ってましたが、リニューアルしてからはランニングの色は変わってるし、ループもついてます。

行けたらこのラインを投入します!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« オオクワ 蛹 キャムシグラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。