九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



ようやくオオクワ♂が蛹になりました。2年かかりましたが、この親もまだまだ元気です。

栄養不足だったのでそんなに大きくはならないと思いますが、私がブリードしたオオクワ最初の♂です。
あとは羽化の成功を祈るばかりです。

あと20個くらい菌糸ビンに幼虫がいます。全部成虫になったらどうしましょう(^^ゞ

今も仕事しているので、ほんと環境が変わってしまいました(×_×)インドアで菌糸ビンみてニヤニヤすることも今の楽しみの一つです(笑)

今年はメリハリのある釣活動を強いられています


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« サイバーショ... 釣果便り ~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。