九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



津福駅近くにあるラーメン店村尾が上津バイパスにもオープンしました。

厳密にいえば上津バイパス沿線ではありませんが、背後の川沿いにあり、バイパスからはさえぎる物がないので直接視認できます。



とんこつラーメンにはあっさり味とこってり味があります
写真はこってり味です
せせりや焼酎もたくさんあるので(焼酎村尾はなかったように思います(笑))、飲みにもいいかもですね
ラーメンは、塩系とんこつの味のスープ、細麺です。このスープの感じは大龍っぽい感じがします(大龍程塩強くありませんが)。
最近多い透明系のスープではないですね(私が勝手にこのような分類をしているだけです)
麺とスープがうまくマッチして美味しいと思います。


娘はあっさり味を食べました


携帯カメラのレンズ部分のコーティングに摺り傷で白くなっているため、白くなっています(×_×)機種変更するしかないのですが、分割代金の支払いがまだ続いているので…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« オオクワ幼虫 ブルーウォー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。