追っかけタイ!

 
 
   ユース世代を追いかけて...
   サッカー他、スポーツ何でもこい。

日程・会場決定?←未確認情報ですが・・  ~プリンスリーグU-18関東2007

2007-03-08 08:10:19 | 高校・ユースサッカー

またしても、2ch情報ですが。

プリンスリーグの日程と会場がどうやら決まったみたいです。
武南の対戦相手と会場は以下のとおりです。
なんと9試合中、7試合がアウェー!
しかもホームの2試合は熊谷文化公園多目的Gですか・・

鹿島学園、前橋育英、韮崎 との試合は場所が遠いですね。

出来る限り、会場に駆けつけたいと思っております。
時間については判明し次第、追加しておきます。


~~~3月17日追記~~~

 どうやら↓の日程は間違っているみたいです。
確定し次第 Topページに掲載いたします。
申し訳ございません。



第1節 2007. 4. 8(日) ヴェルディG      VS ヴェルディユース
第2節 2007. 4.15(日) アントラーズG     VS 鹿島学園高校
第3節 2007. 4.22(日) 保土ヶ谷公園サッカー場 VS 横浜Fマリノスユース
第4節 2007. 5. 3(祝) 前育高崎G       VS 前橋育英高校
第5節 2007. 5. 6(日) 韮崎中央公園陸上競技場 VS 韮崎高校
第6節 2007. 5.13(日) 熊谷文化公園多目的G  VS 三菱養和SCユース
第7節 2007. 5.20(日) 熊谷文化公園多目的G  VS 習志野高校
第8節 2007. 7. 1(日) 東総運動場            VS 市立船橋高校
第9節 2007. 7. 8(日) 保土ヶ谷公園サッカー場 VS 桐蔭学園高校





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hikaru)
2007-03-12 18:14:04
4月8日はヴェルディGで試合なんですね。
私の地元なので是非とも観戦しに行きたいのですが・・・
その日は実践学園の試合が10時から高尾であるので
もしも、時間がかぶらなければ武南の試合を観戦出きるかもしれませんね(v^-^v)♪
 
返信する
久しぶりっ! (追っかけタイ!)
2007-03-12 23:42:47
hikaruさん、こんばんは。
最近、ロクな記事をアップしていないのにコメント頂いて恐縮です。←硬いなぁ
プリンスリーグ、武南にとっては大事な緒戦です。
ゴンドラに乗って武南を応援しに行きます。
時間がかぶらなきゃいいですね。

ところで、まだ実践学園とは縁はあるのですか。

返信する
おはようございます (hikaru)
2007-03-13 07:10:35
4月8日は新人戦なんです。
公式戦の時はなるべく時間があれば応援に行こうと思っているんですよ。
今までずっと応援してもらった後輩達にできる事と言えば試合の応援ぐらいですから。
 私達は卒業しても後援会の一員として実践学園には関っていくと思いますが、いつまで続くかは分かりません(笑)
返信する
プリンスリーグの日程 (武南な人)
2007-03-16 20:20:26
プリンスリーグ関東Bブロックの武南の試合の正式情報を入手しました。
4/8 13:30 対:習志野 会場:埼スタ第3
4/15 13:30 対:鹿島学園 会場:熊谷文化公園多目的G
4/22 11:00 対:東京ヴェルディ 会場:熊谷文化公園多目的G
5/3 11:00 対:前橋育英 会場:育英G
5/6 11:00 対:桐蔭学園 会場:桐蔭G
5/13 11:00 対:韮崎高校 会場:熊谷文化公園多目的G
5/20 13:30 対:市立船橋 会場:東総G
返信する
ありゃりゃ。 (追っかけタイ!)
2007-03-17 08:11:50
武南な人様

おはようございます。
情報ありがとうございます。
私が2chで仕入れたものとは全然違いましたね。
申し訳ありません。

他の方が混乱するといけないので、後で訂正しておきますね。
(公式HPで発表されてからかな)

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿