パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

書くことがない・・・

2005年04月15日 | 私のひとりごと
書くことがない・・・・でも書かなければ 
腕組んでPCの前に座っていたら、いつの間にか寝ていた・・・・
顔に、キーボードの跡がついていた・・・
なんだか電磁波一杯頭に浴びたみたい・・・
寝る 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 眠すぎる・・・ | トップ | 落選 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捏造 (水曜の妻)
2005-04-16 23:39:01
「捏造」する想像力

これも 社会では必要なことです。



一部業界では 捏造すると逮捕されてしましますが

別の業界では 想像力を駆使して

さらに コレパッチのことを

100倍 1000倍にして 話せれば

「成長した」とほめられたりします。



一部の方は「眉につば」をつけ

立派にブログを立ち上げました。



励まされることです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。