せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

フェスティバル’13は休みました

2013年10月31日 | その他
27日に加古川フェスティバルが開催され、我々のクラブもいつも通り
ローイングマシンを利用した、ブースを設けました。
 ただ私の方は、神奈川出張と仙台出張に挟まれ、実質的に参加できない状況に。
フェスティバルの方は、天気も良く、子供さんたちがたくさん来てくれたそうです。
お菓子も品切れだったみたい、皆様お疲れ様。

私の方は、フェスティバルはお任せして、すぐに神奈川から、仙台へ。
石巻も少しいきましたが、写真とる気になれなかったかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
« HAT神戸ボート公開練習 | トップ | 加古川学生秋季レガッタ’13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事