せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

飲み会終わってエルゴ

2010年02月09日 | ボート
①飲み会終わってエルゴ
 忙しい毎日ですが、少し展望が見えてきました。今日は「打ち上げ」って名前の飲み会でしたが、車で乗り付けて参加。焼き肉料理をウーロン茶4杯飲みながら、ビールとお酒をやり過ごすのも根性がいりますが、何なくクリア。そして家に帰ってエルゴ。今日のエルゴの魚は、「冬のソナタ19話」でした。数年前に5年生の息子と見たのが懐かしい。そこから我が家は韓流の風が吹きましたが・・・。

②自艇応急修理
 そして先日のシングル自艇のポリエステル樹脂で塗りたくった部分のサンドペーパーでの研磨少々、見てくれは悪いですが、一応最後に2000番などで仕上げたのでつるつるになり、漕げるレベルにはなりました。でも、ほんとは色もきれいに仕上げたいので、そのうちまたきっちり補修しましょう。あ、分割艇なので、長さが4m位になるので、木工小屋にすっぽり収まり修理できますので、夜遅くでもいろいろ作業は可能です、新たな発見。

写真 :透明な部分と白の部分と模様ができました。写真ではでこぼこしているように見えますが、形状は、本来の形状と同じで、凹凸がなくつるつるなので一応漕ぐのには支障がないようです。でも、見栄えもきっちりしたいので、また考えたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 兵庫運河へ | トップ | エイト練習とボート協会打ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事