せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

個人的にはどうだったか’09

2009年11月04日 | ボート
さて、個人的には、どうだったか・・4年目編です
相当ボートにシフトしてきています
なかなかできたことは少ないのですけど、あともう今年も2か月ありません。

①チームボート
 ・他クラブとの交流→これは間違いなく増えています。加古川・神戸で活躍するチームとの交流や、兵庫県ボート協会、加古川水域その他を盛り上げていきましょう。
 ・月ヶ瀬レガッタ・・・楽しかった。賑やかな「こうま」さんとも話できたし。
 ・第2回 全日本マスターズレガッタ→フォアにナックル。楽しかったけど、成果はマダマダ。
 ・加古川市民レガッタオープン→なくなりました。
 ・全国市町村交流レガッタ →壮年の部 3位。
 ・ハイテンズ・・・結構一位多かったです

②シングルスカル他
 あとは、去年と同じく余った力で自分の趣味として、シングルスカル。
 ちょっとはこちらにシフトするようにしたつもりですがマダマダ。
 ・Head of Setaシングル→相変わらずの最下位
 ・全日本マスターズ1000m→最下位4分27秒だったかな
 ・関西選手権2000m→またもや予選、敗復ともドンケツ。9分27秒
 ・京都レガッタ    →言わずもがなの予選、敗復敗退 4分27秒
 ・先日の加古川レガッタオープン・・・9分22秒
 ああ、進歩があまりない!。とほほですが、少しは進歩したということで・・。
 ・でも自艇「TREK」でどこへでも出没するスタイルは確立したので、これはちょっとした成果かな?
 ・エルゴ→7分10秒1でした。代り映えしません。
 ・それと個人的には和歌山に帰省することが多くなったのですが、紀ノ川で和歌山RCの皆さんと漕げることも楽しいです。

③審判・地域活動
 ・審判→戸田の研修会に行きました。
  少しは覚えたようですが、こちらも合間合間です。
 ・加古川ボート協会や県ボート協会への参加は少しずつ増えてきましたね。

④ピアノ 
 ・4月から休眠状態です。でもこれは間違いなく継続すると頭の中で言っています。そのうち再開・・絶対、絶対

⑤その他
 木工 ・・・何かの時に細々とですね。
 登山 今年は白山に上ろうという計画もあったのですが、単独行はトラブルが多いということで、自重。見込みがありません。みんな行きましょうよ。

こういう風に振り返ると、余りできていないことも多いです。
年末までにできることはもうあまりありません。

 ・Head of Seta 1日目シングル、2日目エイト
 ・エルゴ大会・・・今年は複数でます。たぶん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 漕艇部創部から4年経ちました! | トップ | Uローさんとグラシアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事