せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

今日も雨でした

2011年06月11日 | ボート
いよいよ県民大会が近づいてきます。
朝7時半よりハイテンズの練習が入っていましたが、
雨が降っています。どうやら放流量大で漕げないようですが、
みんなで申し合わせてそれでも漕艇センターに集まるようになりました

ハイテンズとしては、今回新メンバーが入るのですが、
やっと今回初合わせの予定でしたが、それもかないませんでした。
これで、ちょっと来週の市長杯代替え大会で勝てるのか大いに不安です。

ハイテンズ∞(ムゲン)・・・こちらの参加者は経験者が半分以上いるのですが、こちらも初顔合わせもできません。前途多難です。
コメント    この記事についてブログを書く
« すごく久しぶりに | トップ | 造花で玄関上部の屋根を飾っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事