私の机のキーボードとディスプレイとの間は、未決書類の置き場となっています。
忘れないように、目につきやすいところに置いておくわけです。
先ほど、そこにあった請求書の支払いをなんとかしてきたのですが
支払いから帰ってきたら、またFAXにて見積もり依頼が......。
9月末は、地元市役所の来年度の予算取りのため、参考見積もり依頼が多いです。
参考なので、こちらの収入には今のところなりません。来年度、本入札に再度指名頂き、入札を勝ち取らないとまったく収入にはなりません。
あまり市の仕事実績がない当事務所でも、この9月に4件の参考見積もりをしたでしょうか。
とりあえず、今の仕事も28日までに、概算予算を出さないといけなくて忙しいので
新たな未決書類は、ひとまず、定位置に置かれました......。(いつまでも、ここに書類が残っているのは気分的に厭なのですが....。)
というわけで、意外と9月末はバタバタさせてもらっています。