Sengoku1985

何故、私は鉄道を撮り続けるのか?

The Sleepers#138

2016-06-22 | 鉄道写真


 それでは、連載第138夜は、京都府内の商店にある関連施設をお届けします。


 京都で、梅小路蒸気機関車館、及び梅小路公園の京都市電を楽しんだ後、車の進路を南に向け、確か木津川市だと思います、パン屋の中にあるEF66を撮りに行きます。


 それは、確かにありました(写真)。EF66 49の前頭部で、緑ピンクの「さくら」のヘッドマークを装備しています(写真)。流石にデジ一での撮影はどうかと思ったので、ミラーレスで撮影しました。


 このお店はボランティアではありませんので、当然お客になる、撮影許可を得る、等の礼儀は守って下さい。


 それでは、次回をお楽しみに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Sleepers#... | トップ | The Sleepers#... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事