で、最後にいつも通りの梶屋敷へ
人によっては柵が嫌いとか意見が分かれる撮影地ですね。
短いと少し木にかかりますが尻打ちも可能でプチギラリ
最後、糸魚川馬鹿停で追い越して
サイドで流し撮り・・・も工事のユンボとかいたり障害物も多くあげく速度が遅くてブレブレ
許せる一枚がこれだけ・・T^T 師匠には遠く及ばない確率ですT^T
これにて終了、会議もあったので急いで会社に帰りました。
で、最後にいつも通りの梶屋敷へ
人によっては柵が嫌いとか意見が分かれる撮影地ですね。
短いと少し木にかかりますが尻打ちも可能でプチギラリ
最後、糸魚川馬鹿停で追い越して
サイドで流し撮り・・・も工事のユンボとかいたり障害物も多くあげく速度が遅くてブレブレ
許せる一枚がこれだけ・・T^T 師匠には遠く及ばない確率ですT^T
これにて終了、会議もあったので急いで会社に帰りました。
今回、久々の初モノの機関車ということで出向いたのですが、まぁ西向いて写真撮ってたからですかねぇ、全然笑えない吹雪でした。
いくらなんでももう少し天気が良いかなと思ったのですが、あまりに悪い為、定番の森バックを避けました。
で、森バックよりちょっと前で構えて
白いのが画像に残るほどって。どれだけ雪が降っていたやら
最初で最後になるかも知れない81との連結 一応連結面も流しで
以外に小さいかと思いきやデカイ車体でびっくり
おまけで後ろも
なんか、黒部渓谷鉄道のでっかい版?みたいな
う==ん 排雪機が無いのでなんとも言えませんが、どれくらいの迫力ある排雪が期待できる車体なのか
とりあえずは、今年の秋の試運転が楽しみですね
流石にここからは追いつかないので、最後金谷ー新金谷の鉄橋で
まぁこれにて終わりだったのですが・・・・ふつう家まで大体2.5時間もあれば十分着く距離なんですが
私が着いたのは3日後
そう!甲府の大雪の日に行ってしまい、家に帰れず車中泊を3日する羽目になりました。
まぁこんだけひどいのは初めてでした。2日閉じ込められたことはあるので、食糧諸々は早めに確保したので良かったですが
大変でした。実際帰る際は自分で行く道を除雪しながらで実質1日に仮眠を2時間ほどあとはひたすら除雪で、血豆も出来て
潰れるほど・・・
帰ってきた嫁さんの第一声は臭い・・・そりゃ風呂も入れず汗だくで除雪して背広でいりゃぁ臭いですよ
ということで、ゆっくり風呂入って寝ました。やっぱり自宅が最高ですね
途中なんどか追いつくのですが流石電車は早い
家山ー大和田の鉄橋で一枚 が、もうこのあたりで真っ暗で露出が無い
いつも通り追い越して 大和田ー福用の踏切を見上げで
なんで、こっちにも鳩マークつけなかったかなぁT^T
福用停車で追い越して、茶畑で
もうこの時ISO6400・・・・どんだけ天気悪いんだよって感じです。
この茶畑も後ろの給水塔なければなぁ