徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1646日目 年を取ると・・・

2016年08月30日 | 特急(485・183・189・351etc)

ってほどの歳でもないんですが・・・まぁ良い年にはなってきました。

で、そうなると長い時間寝れなくなるんですよねぇ、見事に何もなくても朝の5時過ぎには起きる今日この頃

暇だったので諏訪臨の回送を無人君で

手持ちはこんな感じで

まぁ一応分かる人には分かる甲府らしい姿ですが・・・

パッとしないですねぇ~やる気ないですねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1645日目 ハンニ... | トップ | さぼり1647日目 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特急(485・183・189・351etc)」カテゴリの最新記事