徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり122日目 ムーさんに相乗り

2012年01月13日 | 貨物

本日(10月頃ですが^^;)はムーさんが東京出張帰りに名古屋に寄れるということで同席させていただきました。

こちらの都合であまり時間が無かったためメインの1本のみ撮影

何度見てもかっちょええです(見切れてますが)

 

ムーさんお疲れ様でした。ばたばたとしておりご迷惑おかけしました。また、次回お願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり121日目 背広で雪... | トップ | 鉄道機能学 その3 お正月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原色重連いいですよね (ムーさん)
2012-01-16 22:48:00
>何度見てもかっちょええです
本当にかっこいいですよね。
案内していただいたおかげで無事、原色重連を撮影できました。
本当にありがとうございました。

>ムーさんお疲れ様でした。
お疲れ様でした。
この後、四日市にいきました。
一日、ゆっくり四日市で撮影ができたらいですね。

>また、次回お願いします
こちらこそ、次回、よろしくお願いいたします。
返信する
DD51重連はやっぱり良いですよね (たかヤン@管理者)
2012-01-18 12:00:30
ムーさん
コメントありがとうございます。
原色重連は美弥線くらいしか定期的に撮れるところが無いなか、お手軽に都心近くでとれる稲沢やはり貨物の聖地ですね。

28日土曜日もしかしたら空きそうです。セノハチ共々攻めますか?
返信する

コメントを投稿

貨物」カテゴリの最新記事