徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1877日目 発数よりは?

2017年10月19日 | 配給

どうにも皆様のイメージは発数よりも追っかけ?と言われがちな小職ですが、別段そういうわけでもないんです。

ってことで今回は甲府常駐機さんと朝からチビロク追っかけをすることに・・・

日の出直後なので暗かったですが、まずは給水塔と絡めて~

予備機の方は線路端で編成写真~~

 どっちも暗すぎでざらざら~~~まぁしゃぁないですね。

その後は停車が有るので追い越して、毎度の勝沼ぶどう峡ですが・・・木の成長がすごい!!

2か月前には車体にかからなかったのに、今回はボウボウ!!恐るべし夏の成長期

無人君はこちらでドサイドで

桜が咲いているか、背景の山がパリッと見えたらすごく良いんですけどね。

その後はお手軽な眼鏡橋俯瞰でもう一枚。鳥沢大俯瞰行きたかったのですが、追っかけのお手軽度を

考えるとやはりこの辺りが限界ですよね

その後は仕事の電話をしたりグダグダしながらオカポンに到着!

思っているより人は少なく、余裕で場所取りをして予備機は今回初のかぶりつきで?

バックアップは遊びで流しで

ということで、これにて終了となりました。この後は急遽仕事が入り、地元へとんぼ返り。

おかげで甲府常駐機さんを中途半端なところで突放・・・失礼しました。また懲りずに行きましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1876日目 これも... | トップ | さぼり1878日目 いやぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事