徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり160日目 九州遠征 その2

2012年03月31日 | 過去鉄

ということで、前日までMAXに仕事。

さすがにさぼりで平日プラプラするのも気が引けるので、一応出張先で有給を取って活動することに。

 

81の運用順番などは分からないので、とりあえず始発で動ける時間に起きてみると・・・

うぉ~~い銀ガマちゃんよどこ行くの?????

という目撃情報が・・・出場後初の鹿児島タなる入場のスジに 途中追っかければ撮れるが485は

いつ見れるか分からないから絶対に撮りたいという自分会議のもと、とりあえずホテルからまったり

出場決め込んでいたら残念な目撃情報が・・今度はローピンの銀ガマが熊本の運用の目撃が・・・

なんだよおいどっちも無理ジャンと切れながら西小倉駅まで移動。

485の運用もひどくて、ずーっと逆光なんですよね西小倉の駅のコーナーだけが時間的に順光

戻しは順光で撮れそうでもサイドのみという悲しいスジ

で、まいどほげぇ~と待っていたら変な音が・・

なんと人吉の回送知らないし場所選択肢ないし、でしょうもない画像に

 

で、本命485

背景とかサイドのポールは気になりますが、まぁまぁの出来で納得

と・こ・ろ・が・・・オチがある

修学旅行臨時なのですが車掌さんが味なまねをしてリバイバルにちりんに!!

Lマーク付きですよ!!うれしいサプライズでした。

戻しも撮りたかったのですが、詳細スジが分からず無難に駅撮りしましたが、西小倉工事中でひどい構図に・・・ということで封印しました。

これに気をよくした場違いにロングコートを着た背広のバカが一名アホな行動します。

その3に続く・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり159日目 九州遠征... | トップ | さぼり161日目 九州遠征... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去鉄」カテゴリの最新記事