徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり138日目 通勤前に一枚

2012年02月16日 | 115

別段さぼりでは無いのですが・・・

11月ごろかな・・115の訓練車が1週間以上甲府駅に常駐して訓練を行ってました。

その際に原色並びが駅撮りですがお手軽に撮れたので撮影しました。

個人的なわがままですが、せっかくだから115スカ色に全部しちまえば良いのに・・・と思うのは私だけでしょうか。

長野色は特に雪や遠景だと色がわかりづらくて・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼっていない137日目 ... | トップ | さぼり139日目 ~あさぎ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山スカ同士の並びとは言え (32Count)
2012-02-16 22:35:28
レアな並びですね。
こうして比べてみると細部は結構違うことがよく分かります。
長野車の115系、私も1編成、山スカに戻らないかとひそかに空想しています。
ついでに189系は特急色に…。
新潟や仙台支社のように、某支社も鐵ゴコロが分かってくれると良いのですが…。
返信する
山男は (たかヤン@管理者)
2012-02-17 17:12:50
32Countさん
コメントありがとうございます。

やはり長野の山間に似合いますよね

確かに長野車スカ色にして欲しいですね。撮りたいところが山ほどありますよ。
189も1本国鉄色だと無理しないで撮影出来るんですけどね。
返信する

コメントを投稿

115」カテゴリの最新記事