徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり730日目 初の6扉廃回

2014年01月09日 | 配給

 

以前から噂に上がっていた、中央線での配給が9両の為、大量に余っている減車した6扉だけをまとめて徘徊するだろうという

6扉のみの廃車回送が実施されるということで行ってきました。

そんなに良い時間を走るネタでないこととプライベートが立て込んでいることもありお手軽に

鳥沢駅出てすぐの首かっ君で

後ろがなんだか分からないし影がひどい

悔しかったの時間がカツカツでしたが荷が分かる初狩俯瞰へ

通過1分前に到着して走って登山しました。

誰かいるかと思いきや誰もいなくて拍子抜けでしたね。と、そんなこんなで撤収しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり729日目 課題を一... | トップ | さぼり731日目 が!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事