徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり844日目 こけの一念

2014年05月03日 | 115

霜取りクモヤが撮りたい・・・・・・・・・・その欲望だけで散々通いました。

この日も霜取りがあるか分からないけど、とりあえず行こう!ということで夜も明けないうちから家を出て移動

着いてすぐに始発の練習電が通過

ん~良い感じ

が、この後は待てど暮らせど来ない・・・やっぱりウヤT^T

で、悔しいので日が当たる時間まで待って、エロ光で115を一枚

その後は下山して川原湯温泉で、新しくできたバイパスと

185の送り込み回送も尻打ちで

駅員さんが気さくな方で色々な話を聞きましたが、10月には切り替え予定で引っ越しもする予定とのことでした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり843日目 突発 | トップ | さぼり845日目 こけの一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

115」カテゴリの最新記事