徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1894日目 寄り道~~

2017年12月02日 | 配給

キヤ甲種の帰り・・・

この日は1001が原色塗り替わって初の運用!

が、実はED75との最初で最後の離合でもある日!

キヤ甲種を早々に終わらせ向かったので黒磯駅! 今後直流化に伴い彼らが入ってくる可能性は高くなる?

かもしれない反面、EF81での通しでの配給になる可能性も高く、とりあえず銘板とのスナップをまず一枚

その後は最後と思われる75との離合!!

いやぁ過去類を見ないお祭り!!40人近くいたのかなぁ

12系との組成とかも撮って~

最後は高久の先の鉄橋で 

が!!晴れちまって怒逆光!!!

なんとも微妙だったのですが、故に紅葉がおもったより色出たのかな?

この後は追っかけをしたかったのですが、長野でアポイントがあったのでとんぼ返りとなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1893日目 自衛隊... | トップ | さぼり1895日目 仕事の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事