韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

黄金の新婦 32話まで ★★★★★ →

2008-12-20 00:50:10 | 韓国ドラマ お

ジヨン母が復活!あの派手さは何なのーー?もともとは育ちが良かったんじゃなかった?ジヨンの身勝手さも再復活!追い詰められていってますますジュヌに都合がいい事ばかりを言い出してるジャン!ドラマ的には面白いけどちょっとサスペンスチックにも見えるわ。よく考えたらヨンス&セミは親として耐えられないだろうけど、ヨンミンサイドのジヨンの過去はそれほどでもないけどなあ。離婚とか死ぬとか子供とかそんなことをしないとつなぎとめられない関係って不自然でやっていけないでしょ。

ジヨンがヨンミンに隠れてジュヌに会っていた事がばれそうになって正直に認めたジヨンだったけどそれはヨンス&セミの事でってごまかしたわ。まあ、まんざら嘘でもないけどねえ。そこで一気にセミ親がヨンミン母の宿敵だった事がヨンミンサイドにもわかりヨンミン母が逆上。ジュヌ母もセミが身の程を知れといわれたのに激怒。直接対決!って向かったところに現れたのがジヨン母。ジヨンの過去を言わないように土下座するんだけどぬあんと!もし発覚したらジヨンとジヨンのおなかの子も死ぬって脅迫したよー!まあ、元はといえば、この母が刑務所に捕まったからジヨンが経済的にこまりジュヌを捨てたって事らしいから関係はあるようだけど、そんなのいい訳だわ!ただいい暮らしがしたくて野心家のジヨンがとった行動だから自分でなんとかしなさい!ってジヨン母が一括してたのはそりゃそーだ!って思ったけどね。しっかし、あれだけ罵倒していたジュヌに何度も泣きつくなんてどうかしてるわ、、。すっごいジヨンが身勝手で腹立つけどだから面白いわ。ジヨンって演技が上手なんだろうなって思ったりもして。逆の意味で腹立つのチンジュ。ちょっとインギョンやヨンミン叔母にチクチク言われたぐらいでメソメソしてすぐにアジョシーは全く成長してないように見えて相変わらず幼稚。ジュヌにつりあうように餅をならって職人になりたいっていう心意気はいいけどこんな嫁はうっとうおしいなー。見た目だけは可愛くなってきてるけどジュヌがあ~~んなにゾッコンなのも解せない感じよ。さすがに見飽きてきた。チンジュがちょっとの事ですぐにワーワー騒いで最後は寝室で君の傍にいるよーでおでこにキス、、あ、、ワンパターンだわ。と言う感じでちょっとジュヌにも覚めてきたような感じもあるわあ。

しかし、インギョンもしつこいよな。そんなにジュヌって有能なのかしら。就職したばかりにこっちはトントン拍子って感じで。残業でいちいちチンジュの期限を取るようじゃ、この先もめんどくさいじゃーーん。

問題はヨンス&セミカップル。いつかはこうなるだろうって感じだったけどね。そりゃー、ジュヌ母にとってはありえんないわ。ヨンミン母はまだジヨンのことは知らないからだけど、ジュヌ母の気持ちはよおおおおくわかる。ヨンスはアメリカ行きのようだけど、簡単に別れたりしないでしょ。このごたごたでヨンミン父の問題はひとまず沈静化。またまた母親同士のバトルに。ヨンミンは少しずつ疑ってるよね。あれだけの事ですぐにジュヌと何か?ってうたがうのは早いと思うけど、ま、ドラマですから。ジヨン母はしきりにジヨンに子供を作れって言うんだけど急には無理でしょ?しがみつくために本当にそうなるか??

今回も爆笑はビョクス夫婦。ウォンミカップルとはいつも対照的。このお笑い路線は維持してほしいけど、、ビョクスの鼻血はベタはコントだったけど、あのイイダコを生で丸かじりっていくら中年でも新婦はしないでしょーー!(大笑)これからもこのコモ夫婦はジュヌ家にいるそうだからまだまだ続くって感じね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。