韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2008年 ナイス・ガイ賞

2008-12-21 01:01:23 | 韓国ドラマ フ

ドラマの中ですっごい素敵だった俳優さんです。全くの個人の趣味ですしドラマのキャラだけではなく、体型、声、演技力など総合的に胸キュンの方々でした。これからの作品も注目です。

シン・ハギュン氏(ナイスガイ)

そんなにいい男って言うわけではありませんが、演技にかけるストイックな姿勢がとっても好きです。ドラマ出演はこれ1本しかなくもっぱら映画俳優の方です。是非是非、ドラマに戻ってきてほしいと思っております。相当、オタクな趣味があるらしくインタビューやトークも苦手な地味な性格の方のようです。演技をしているときだけが彼の唯一の自己主張とか、、。少し影のある感じですが、その笑顔はギャップがあってとっても素敵です。ファンミもファンクラブも人前に出ることも苦手だそうで、どこまでも控えめな人だそうです。この作品のみで一気に殿堂入りです。

8

リュ・スヨン氏 (不良カップル)

明朗少女のときもラスダンの時も全く無関心でしたが、この役の彼はとっても素敵でした。インテリで育ちのいいお坊ちゃま的な感じがピッタリで破天荒なヒロインに振り回されながらも常に冷静で一途なところがとっても良かったです。今後の作品次第では殿堂入りの候補かも?

Photo

チャン・グンソク氏 (ファン・ジニ)

何度も言いますが、この若様は本当に素敵でした。少年のまっすぐな瞳で無力な自分を責めつつ必死で彼女への思いを伝えようとする純粋がピッタリでした。いわゆるジャニーズ系的な雰囲気がありますが、今後の作品に期待。

Photo

ソン・チャンウィ氏 (黄金の花嫁)

ちょっとジソブ氏に似てるようですが、私的には彼のほうがさわやかで好きかも。ミュージカルのヘドウィック出身の俳優さんですが、この黄金の花嫁で人気上昇中のようです。今後の作品次第では殿堂入りかも?

1


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シン・ハギュン氏、ドラマ『ナイスガイ』は未視聴なのですが、... (食わず嫌い)
2008-12-21 09:30:28
シン・ハギュン氏、ドラマ『ナイスガイ』は未視聴なのですが、映画は4本ほど拝見しました。『マイ・ブラザー』『拍手する時に去れ』・・良かったです!ちょっとタイプかも・・です。
リュ・スヨン氏・・まったく苦手な方でしたが、ここで不良カップルを知り来年見てみる予定です!
そして、ソン・チャンウィ氏・・ただ今ハート打ち抜かれておりまして(笑)拍手拍手~で一人満足しています。
ナイス・ガイ賞万歳!
返信する
こんばんは^^ (cfy)
2008-12-21 20:47:52
こんばんは^^
シン・ハギュンssiは演技派俳優ですよね・・・結構好きなタイプかも^^演技してるときが一番の自己主張しているときって言うのが彼らしいですよね

リュ・スヨンssiは私も明朗少女とラストダンスの時は興味が沸きませんでした、悪い方の役をやってたからかでしょうか?(笑)
返信する
sayaendoさん今晩は! (ペッキ)
2008-12-21 21:37:26
sayaendoさん今晩は!
ナイスガイ良いドラマでした。だいぶ前に観たので半分忘れてます(>_<)シン・ハギュン氏の「サプライズ」って映画も良かったです。
リュ・スヨン氏は私も「ラスダン」で苦手でしたがその後「ソウル1945」を観て演技の上手さを知りました。「不良カップル」の彼もぼんぼんで彼女に振り回される所がとても似合ってました。
グンソク君可愛かった~。ご近所のそんなに韓ドラファンでない人たちも夢中にさせてます。
そして、ソン・チャンウィ氏・・・もう大好きになりました。
どんな事があっても彼女を守り抜く・・・素敵すぎです♪
「神の天秤」を早く観たいです~
私は「黄金の新婦」見終わりました。益々彼から目が離せません♪
返信する
食わず嫌いさん、やはりタイプが私と似ているよう... (管理人)
2008-12-22 00:54:53
食わず嫌いさん、やはりタイプが私と似ているようですね。共感していただいてありがとうございます!!不良カップルを見てください。絶対、ストライクだと思いますよ。い~~ですよね。ジュヌは。私も今気になる俳優さんです。拍手をありがとうございます~~。
返信する
cfyさん、シン・ハギュン氏いいですよね~。映画... (管理人)
2008-12-22 00:56:06
cfyさん、シン・ハギュン氏いいですよね~。映画を御世と思いながらまだトンマッコルしか見ていない私です。控えめで全然スターらしくないところがいいです!リュ・スヨン氏の不良カップルを是非見てください。味方が変わりますよ。
返信する
ベッキさん、共感していただいてありがとうござい... (管理人)
2008-12-22 00:57:30
ベッキさん、共感していただいてありがとうございます。それぞれとっても魅力的でしたよね。あ~~、やっぱり?最後まで見るとジュヌが大好きになるんですか!まだ途中ですが、すごく楽しみです。来年は殿堂いりかも??まだ半分なので超期待!です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。