韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

キム・ジャオク氏 死去

2014-11-16 23:06:28 | 女優ネタ

Photo

かわいらしい人でした。韓ドラを見てる人ならだれでも知ってると思います。キム・サムスンのお母さん、今私が見てるオジャッキョの兄弟たち、あの青い草原の上でも。品があって花柄のブラウスやスカートなどがフリフリのものもお似合いでお嬢様っぽかったです。数年前、ガンになられて治療中という記事をみましたがその後復帰されていつもとおなじいいお母さんだったりちょっと意地悪な役だったりと幅広く深く広く出演されていました。まだ63歳。ガンが再発されたそうです。ごく最近まで出演されていたとか。それほどやせ細られて病的な感じもなくこの写真のままのイメージでした。もうひじょ~~~~に残念です。ご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。