韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

私の人生の春の日 10話まで ★★★★★ ↑

2017-02-16 01:06:00 | 韓国ドラマ わ
なかなかいい感じになってきたわ。ボミがドンハの会社の面接を受けて合格。ドンウクが母親に頼んでたんだけどね。ドンハはボミの心臓が亡き妻のものと聞いてだから気になってたって愛じゃなかったってなってるんだけど、、。ボミはもうず~~っとドンハしか見えてないって感じだし。

こういうシュチュエーションがめっちゃ好きかも。こういう時は年齢差がいい感じになってきます。
そう!まさにパリの恋人状態。なんどみてもいいんです。大人の社長と一女子社員とのオフィスラブでしょ。これって。みんなの前では仕事の顔でクールな彼なんだけど、二人の時にしか見せない顔があったりして。みんなの前では敬語だけどみんながいないと話をしよって呼び出されたりして~~!!

めっちゃいいでしょ。

10話にかけて盛り上がってきたわーーーー!やっと。それにしても10話にして我慢していたドンハがボミのもとへ??って展開。
しかし、ここまでちょっとドンハに寄り添う程度でハグもない状況。同じ会社にいてももう終わり??
あ~~、オフィスラブっぽいのが少なかったわ。案の定、ボミが心臓のことを知ってからはドンハが好きになってくれたり自分が惹かれたのは心臓のせい?って。
それでもそばにいたいってボミはドンハに告白するのよ。
いやあ、今回本当にボミはかわいい。牛島の海を見て涙するのも本当にキレイ。
カム・ウソンさんがね、、逆に単調の見えて。最初はセクシーだし優しそうだしって思ってたけどなか、あんまり魅力的に見えなくなってきて。ドンウクもそうでもないし、。

ただ二人がやっと歩み寄ってきたので次回は期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。