韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

太陽の末裔 ★★★★★☆

2018-04-11 23:56:13 | 韓国ドラマ た
韓国ドラマ 太陽の末裔 DVD-SET1+SET2 10枚組 日本語吹替
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

太陽の末裔 Love Under The Sun DVD-SET2(お試しBlu-ray付き)
クリエーター情報なし
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

太陽の末裔 OST Vol.1 (KBS TVドラマ) (CD + DVD) (台湾限定盤)
クリエーター情報なし
Warner Music Taiwan


2016年 全16話 ソン・ジュンギ ソン・ヘギョ チン・グ キム・ジウォン
あらすじ 久しぶりの休暇を満喫していた軍人のシジンとデヨン。
ひょんなアクシデントから不良青年を追って病院に急行した2人は女性医師モヨンと出逢うが、なぜか彼女は彼らを不良仲間だと勘違い!
冷たくされても何のその、モヨンに一目惚れしてしまったシジンは自分が軍人であることを明かし、彼女に積極的に近づく。
誤解も解けて2人は互いに急接近。だが、シジンの突然の任務で離れ離れとなり、モヨンは短い恋に終止符を打つ…。
8カ月後、韓国から遠く離れた紛争地域ウルクで運命的な再会を果たした2人。
蒼い海と輝く陽光の下で、真実の恋が燃え上がっていくが…。

ストーリー 7点 役者 9点 音楽 8点 涙度 5点 総合 7.5点

少女漫画の要素満載の鉄板ドラマって感じです。若い子やあまり韓国ドラマを見ていない人はドハマリするでしょうね。メインの二人よりはサブのデヨンカップルのほうが良かったです。
軍人と女医ってねえ。愛<<国家って感じのエリート軍人シジン。デート中も呼び出されて軍事ヘリが急に迎えに来たりするわけ。そりゃ、、キュンキュンになっちゃうわ。
ま、でも出来過ぎなんですよ。あんな若いうちからいろんな権限はないですから!二人とも。
軍人は命令は絶対なのに逆らっちゃったりするし。それも愛のためだったりするんだけど。
とにかくあの外国の景色はきれいだったわ。ギリシャ?のようですけどあの廃船といい海とか
本当にきれいでよかったわ。音楽もよかったわ。娘はドハマリして何度も音楽を聴いてました。ソン・ジュンギさんがハードな役をされてて、、たしかに鍛えて厚い胸板とかになってるんだけどど~~~も彼にはまれなかったのがこのドラマにもいまいちはまれなかったんです。
ソン・ヘギョさんはやっぱりかわいい~~~。何をしても。彼女の演技は自然といえばそうだけど演じるキャラがいつも同じ感じなんです。ま嫌いじゃないけどこのキャラも。
終盤は展開がちょっと早すぎて、ますます印象が↓になっていったんです。
一旦死にかけて現れてまた死んだってなんってさらにっていう展開もこのドラマにはまってる人には目が離せない展開だったのかも。
デヨンのキャラのほうが数倍好き。落ち着いてて断然デヨン派でした。あの彼女も一貫して彼への愛に忠実でした。
全体的には面白かったと思います。ソン・ジュンギにはまれるかってところもありますが景色もきれいだし音楽もいいし見どころはおおいのでお勧めです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。