韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

家族なのにどうして 14話まで ★★★★★☆ ↑

2015-08-25 05:50:31 | 韓国ドラマ か
いやああ、よくなって来たわ!!ガンジェ父の気持ちを誰もわかろうとしないのかしら。ソウルがなだめて良かったんだけど、、。結納金と言ってヒョジン母から渡された結納金が何と!2000万。医者の場合はこれくらい普通だとか。大金が入ってきたチャ家は罵り合いに。ヨンソルが欲しいモノリストを作ったりガンシムも貸してくれって言ったりダルボンも、、。まああ、気持ちはわかるけどそれがガンジェの身代金って気がするでしょ。ちゃんと婿養子にって話を正式にしたわけじゃない気がするけど。息子をお金で売ったんじゃないかってお父さん思ってるじゃん。悔しいって。それでもガンジェに父親に何も力がないからって言われてのも応えてるから仕方ないって思ってるじゃん。大きな病院の医院長の婿養子なら息子のためだって。その結納金をそのまま返しに行ったガンジェ父。自分にとっても特別の子だから実の息子のように思ってほしいって、、。ぐっと来たわ~~!そんな父親の気持ちを知らずあいかわらずつめたよねえ。ガンジェって腹立つ!!ヒョジンってなん~~~でも母親の言いなりの子なんです。親から見たらいい子なんだけどあそこまで???全く自分の意見を主張しないのよ。プラス、母親をもちあげるしさ~~。なんでもアメリカチックなのね。韓国も。ガンジェもいろいろ矛盾を感じてたけど契約結婚書にサインしろって言われたときはカチンと来たみたいだわ。お父さんの気持ちをもっと汲んでほしいわぁ

ソウルチーム。ウノが何かとダルボンの家の周りをうろつくのよ。酔ったからって呼び出してソウルの部屋に泊まって酔ったふり寝たふりをしてるわけ。ソウルはダルボンの部屋で寝るんだけどヨンソル達に誤解されてダルボン父からは結婚しろって言われてしまう。ダルボン早く昔の誤解を解けばいいのにさ。あの川でウノがおぼれかけたのは実は自殺?しようとしたって母に告白。それを助けてくれたのがソウルだったのねえ。ウノ母の態度もかわるかしら。

今回の注目はガンシムチーム。常務が取引先を怒らせて契約更新がなくなった。相手の社長との面会を取り付けたのはガンシム。その場所で常務の目の前でお酌したり酒を飲んだりさせられるのを見て我慢できなかった常務。怒鳴ってガンシムを連れて帰ってしまう。そこでまたガンシムを侮辱するようなことを言ってしまいガンシムは辞表をだして会社を去ろうとすると、、、ひゃ~~~、常務のカジマッ!が出たわ。君が必要だ、側にいてくれって。おおおおおお~~!こんな常務の面倒を見れるのはガンシムだけよ!常務、、一人暮らしに大満足してるのが笑えるわ。一人だとお茶めなのよね~~。明日も楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。