韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2012年 ナイス・ガイ賞

2012-12-23 00:34:52 | 台湾ドラマ

Photo_9

ジョセフ・チェン (いたずらなキス)

今更、、といわれそうですが、、。遅ればせながら何気に見たイタキスがよかったんですよ。そんなん知ってるわ!って言われそうですけど、、。あの中国語のセリフに慣れるのに少しかかりましたが、まあなれればOKでした。今年の冒頭に見たいたずらなキスの台湾版の入江君です。今年は見たドラマが少なかったせいもあってそんなにときめく人にも出会わなかったんです。唯一ハイキックのジフンはかなり好きでしたがあの役限定のようだったので結局この彼だけになりました。本当にあの性格が大好き。まったくクールな入江君なのにダメな琴子にハマってからはすっかりデレデレに。1もよかったけど2もよかったです。だって初めて俳優さんのファンミに参加したのも今年の3月だったんですよね。でも実際にあった彼は年月がたっていたせいかこの写真のような彼ではなく

Photo_10

こんな感じだったと思います。すっかり消息もわからないし私もあの作品限定でしか見ることがなかったのでもう過去の人になりつつありますけど。ちょっとイメージとやはりちがったので近くで見れたのはいいんですけどドラマの中の彼の方が数倍よかったかもって思い出して思います。今は兵役に行かれてるようですけどね。よく来日されていたようですが、イタキス以降ヒット作品がないのがつらいところじゃないでしょうか。今後ともどこかで頑張ってほしいです!来年はこのコーナーにもっと色んな俳優さんがでてきてほしいです。

韓国俳優さんが今回は思いつかなかったんです。あ、ロイヤルファミリーのジフンはよかったんですけどチソン君はカッコいいのは当たり前なので今回は省略です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。