韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2014年 マイベストドラマ 第3位 いとしのソヨン

2014-12-29 07:00:00 | 韓国ドラマ い
長編のホームドラマです。いいんですよ。いいんですけど、、、。あのお父さんがそんなにダメな人の悲壮感がないんですよね。どっか紳士っぽくて。それと!苦労してる家庭の割にはエリートが多くてねえ、もう一つリアル感がないって思ってドラマらしいドラマだなって気はします。でもホームドラマらしく憎んでいてもやはり家族。父親と娘の温かい感動は確かにあります。特に父親の愛情は泣けてきます。それは最後の最後まで続くんです。ソヨンがひたすら耐えたり隠したりするので言えばいいじゃん!ってことは多々ありますが最後まで飽きさせない展開です。泣けて感動してほんわりしてきます。笑いの要素があればいうことありませんがホームドラマの代表のような秀作です。是非、多くの方に。パク・ヘジン君もいいんですよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。