韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2014年 マイベストドラマ 第4位 九家の書

2014-12-28 07:00:00 | 韓国ドラマ く

イ・スンギ氏はあまり好きではないですがこの作品が一番良かった。序盤、ガンチの父母の物語から始まります。これだけで一つのドラマになりそうなほどの悲恋なんです。心優しい森獣とガンチ母の序章です。ソファが可憐で純粋できれいな娘さんです。でも不幸のドンゾコに突き落とされて、、。その地獄から救ったのがウォルリョン。彼女を守りたい一心だったのに、、。そしてガンチが誕生。そのガンチも恋に落ちるんですけど、、ガンチ父母の話が絡んでくるんです。ずっと目が離せない展開で1話があっという間です。良くできた脚本でとにかく悪役がピカ一なんです。こいつの憎らしがよりストーリーに厚みが出たと思います。
BS放送が始まるようです。ペ・スジもかわいいですが、注目はイ・ユビさんです。彼女が一番、、、、ではないかと、、。良作です。多くの人に見てもらいたいです。結構泣けます。特に前半は本当に、、。予想しない意外な展開が終盤にかけてあるんです。ビックリなんです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。