韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

密会 2話まで ★★★

2017-01-03 00:57:00 | 韓国ドラマ み ミ
いやああ、やっぱりユ・アインっていいんですよぉ。ぱっと見はそうでもないんですけどあの声とかど~~~も色っぽい。今回、話題になってた不倫ドラマ。キム・ヒエさんってこういう素材になっちゃうのかしら。前の不倫ドラマもよかったなあ。あれ。今回は20歳くらい年下っていう設定ですね。
相変わらずおしゃれでスマート。私も10年以上ピアノ習っていたのでこれはいい!!
ピアノのあの連弾シーンがいいって話でしたが、、すご。ピアノシーンは明らかに吹き替えですが
弾いているあの演技はあるある!って感じで。
ソンジェは20歳のバイク便のバイトをしてる青年。あの家すごくない?倉庫みたいな家だわ。定番の屋根裏じゃなくてめっちゃ暗くてぼろい。あんなところでピアノの練習してるなんて。
偶然、ソンジェが演奏しているのを聞いたヘウォン夫がソンジェの才能を発見。ソンジェは我流で動画をみて覚えたって。ソンジェの演奏を聞いて思わず泣いてしまうヘウォン。ヘウォンも室長だけどピアニストかしら。夫は音大の教授だけど自分の弟子を探してたらしい。
それほど高い教育を受けていないのに暗譜してあんな演奏聞いたらそりゃ、、惚れるわ!
最大限の賛辞よってつねられたのにソンジェもうニヤニヤしてるじゃん。あの彼女はソンジェの彼女じゃないのかしら?サラゲ~って言ってるけど付き合ってるわけじゃないのかしら。

でもさ、あれはないわ!!初めて会ってあの連弾をいきなり弾いてあんな演奏できるわけないじゃん!!!!でもいいなあああんな演奏できらたら。そりゃ、うれしいかも。卵のあのケースを窓に張り付けたら吸音になるのか、、。へえ。

今からソンジェがあの音大へ入学してピアニストを目指すってなるのにヘウォンと不倫って話??
気持ちいいだろうなあ。あんな連弾が毎回できたら、、。ピアノ弾く時ってあんな風に感情を込めないと聴いてる人にはつたわらないか。
ヘウォンは子供がいない?のかしら。セレブで豊かな暮らしをしていても感情は満たされないものはあるよね。あの年だと。その才能がうらやましくもあり、眩しくもあるとなるとそりゃ、当然かも。
あ~~、気持ちわかる~~~~!
となると気持ちはヘウォンになれればハマルかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。