韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

私の心が聞こえる 18話まで ★★★★ →

2016-04-01 07:00:00 | 韓国ドラマ わ
まあ、泣かせる要素があるのはわかるんだけど、あまりハマれず、、。話もあまり進まない。ウリがモテモテ。どうもファン・ジョンウムさんばかり見てると飽きてくるなあ。なんだか。本当に好きな俳優さんだとそうでもないんだけど。
しっかし、マル母がいつまでもあの人の愛人で居続けてこびへつらってるのは愛人生活を辞めたくないかしら?
マルを探すためって二言目には言うけど探すような行動なんか全然起こしてないし。
マルが出てくれば跡取りとし遺産がもらえるからって事?もうヨンギュの養子になってるからそれってできるのかしら?って感じだけど。
ヨンギュはマルが成長してもわかるってらしいから、ジュノに会えばマルってすぐわかるんでしょうね。

んで、成長したマルの方は真実を知ってっていうかあれ?まだ知らなかったんだっけ?って感じでしょ。小さい時にそんな事を聞いたような?って思い出して実際には実母の事は知らなかった?だってヨンギュが実父って思ってたわけでもないでしょ?

ウリがジュナがマルって事に気づいた。ジュナもウリが好きって。まあ、ウリは純粋だけど、ここに出てくるジュナもドンジュもほかに女性がいないのも不思議よね。ジュナの立場だとウリって

今回分かったということで急きょマル母に会いに行ったのよ。そこでも相変わらず会長にこびへつらって母の姿。そりゃ~~ガッカリでしょ。というか、あのナム・グンミンと親子に見えないじゃん!!母親って感じ全然でしょ。ま、でもあんな愛人生活の人って結構きれいにしてるからね、そういうのもアリなのかもしれないかも。

しっかし、ウリ父役のチョン・ボソク氏の演技になじめないわ。バラ色の恋人たちの役が強烈すぎてね、どうも。こっちの方が先なのに。

チョイチョイいいシーンもありますよね。壁ドンもあるし、怪我した?あの後ろからハグもあるしね。ジュノの方にも、、いいなあ。ウリ。
ただドンジュ。いつもながら色が白すぎて肌がきれいすぎておひげが青いのが目立つ、、じゃないか!!キラースマイルももういい年になって来てますからねえ、。

あのハルモニが出てきたらやっぱり音楽も泣ける音楽に変わってくるから弱いんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。