韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

キツネちゃん、何してるの 8話まで ★★★★☆ →

2007-10-29 00:13:01 | 韓国ドラマ き

このドラマってあんまり内容が無いよね~何だか。ただ年下のチョルスが年上のビョンヒとのラブストーリーってだけで、特にもっと深いものは何も無いわ。気楽に見る分にはいいかもしれないけど、、。チョルスはかわいいんだけどさ。コ・ヒョンジョンさんって準ミスコリアだったみたいだけど、え~~?って感じじゃない?スタイルもいいし演技も上手なんだけど、どうしてもちょっと痩せた藤山直美って感じなのよ~~。(すみませ~~ん。失礼なのは重々承知)今までほとんどノーメークでぼさぼさだったのに、ヒミョン先生と付き合うとなったら化粧してスカートはいちゃって。っていうのはわかるんだけど、この化粧も何だか変だし、服装も何だか変だし、中身は相変わらずだし、、。キム・サムスンの作家ということで、主役のキャラがよく似てるのよね。ちょっとギャーギャーうるさい感じとあのサムスンのような暴力的なところがいただけないわ~~。気が強くてもいいんだけどそれでもちょっと抜けててちょっとつつけばホロッとくるみたいなかわいらしさが、あんまりないのよね。コ・ジュニとブルドックの話もさ、、。ブルドックは死んだ妻にそっくりなジュニに興味をもつのは当然なんだけど、ジュニはどうするつもりなのさ。まだ知らないよね。そのことを。ことごとく自分の仕事をブルドックが邪魔してることは知ってると思うけど、だからって本当にコイツと付き合うって選択をしないよね~~。普通は。オンマが驚くのも無理は無いわ。4人が家に集合したときは面白かったわ~。ビョンヒカップルはいいんだけど、ジュニはね~~。

7話の最後はちょっとどきどきしたよね。チョルスの家にビョンヒがいるときにジュニとチョルス姉が訪ねてきたとき二人で隠れるんだけど、、。あんな広い部屋で何もあんなにくっつかなくても、、。そりゃ、ドキドキするわ。いくら弟と思っててもね。背も高くて力だって強いんし、かわいいじゃん!ヒミョンがね~これまた中途半パなキャラなのよ。顔が小さいしなんだか貧弱に見えるからビョンヒが妙にたくましく見えたりして、ヒミョンの部屋へ呼ばれたときのビョンヒは、、笑えた。このドラマって急に妄想シーンが入るから、え?って感じで。あのちょっとしたシーンを撮るだけで結構時間、かかってそうだよね。いつも妄想ではビョンヒはすごい化粧とかしてるもの。それにビョンヒ母とあの従業員の話は不要と思います。あの母にロマンス?はないでしょ~~。

チョルスってビョンヒへの気持ちを認めたのね。あの巨乳の彼女じゃ全然ダメだったってわけよ。ビョンヒの時は迫られたとはいえ、その気になったのに、あの彼女だとダメなのかぁ?酔っててもそういう分別はあるのか、チョルスは。その気持ちをビョンヒへ伝えてもうあの男とは会うなっていって抱きしめてるときに、、チョルス姉登場!!あ~、私もこの人好きです!

しっかし、チョルスのキャラがいいなあって序盤は思ったもののやっぱり子供すぎるわ。ヤキモチを焼くのはわかるけど、車に飛び乗ったり、ビョンヒとヒミョンに水かけたり、今回もビョンヒの家の前で大騒ぎって、、。だいぶ引いてしまったわ、、こんなことをされたらそりゃ、、かわいいなって思う?思う?チョルスだから許す?いや~~ちょっとダメかも私なら。ビョンヒへの思いを自覚したならビョンヒが惚れるくらいぐいぐい引っ張って見直されてほしいッス。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せた藤山直美ですか~、ハハハ、おかしいわ。 (ミカ)
2007-10-29 10:50:50
痩せた藤山直美ですか~、ハハハ、おかしいわ。
朝から笑わせていただきました。
結構、的を得てますね。(私も失礼しました!)
その他、sayaendoさんのヒョンジョンさんに対する
コメントにはすべて同じ思いを抱いておりました。
背は高いし、スタイルは良いのですが、頭が大きいん
ですよね、だから太って見えますね。




返信する
ミカさん、いつ見ても私の中では彼女は藤山直美で... (管理人)
2007-10-29 22:54:34
ミカさん、いつ見ても私の中では彼女は藤山直美です。演技派ってところも一緒ですしね。頭が大きいというか、、顔が大きいのかしら、、っというか、私は長身の女優さんは好きじゃないんですよ。長身の男優が多いから目立たないのかな。かわいく見えないし、暴れると余計に大きく見えるし、、う~~ん。引いてしまうんです。チョルスや~、そんなにいいかぁ?って思ってしまっております。
長身のナムジャに小さいヨンジャの組み合わせがとって好きなので、、、
返信する
こんばんは^^ (cfy52550)
2007-10-30 22:25:25
こんばんは^^
私はこの作品結構好きです・・・
でも仰るとおり「内容がない」といわれればそうかも知れません
結構退屈する時もありますから・・・

でもこの作家の台詞は「ふ~んなるほど・・・・!」と思う所もこれから出てきますから最後までみてくださいね^^

チョルスに結構嵌りますよ^^
彼にこの役はピッタリですね・・・^^v
返信する
cfy52550 さん、結構好きって方が多いんで... (管理人)
2007-10-30 23:22:11
cfy52550 さん、結構好きって方が多いんですよね。実は私はもうだいぶ先まで視聴しております。わかってきましたよ~~。実はかなり今ははまりモードです。★がぐんぐんUPしておりますので、またみてやってくださいね。チョルス、、確かにはまる要素はありますね~。私はやっぱり、、、、、、ですね。今のところ。確かにとってもかわいいって思いますが、、、。私的に言うツボとはちょっとちがうかなーって思っております。でも、、終わる頃にはわかりませんねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。