韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2015年 ナイスキャラ賞 

2015-12-21 20:38:53 | 韓国ドラマ ひ、ヒ
今回は3人の方に贈賞です。



ミス・コリアより ヤン・チュンジャ役 ホン・ジミン

強烈でした。ドラマはもう一つでしたが憎めない表情や、そのキャラクターそのものの存在感は非常に大きく印象的でした。何より印象に残りました。画像が大きすぎですね。態度も大きかったんですよ~。笑えたし本当に楽しませてくれました。



ピノキオより チャ・ヘスン役 イ・ユビ

大好きでした。このへスンが。勝手に勘違いしてつっぱしって失敗も恐れないがんばり屋さんです。ダルボの勘違いも笑えますが終盤、キャップに対してもとってもかわいかったです。こんなにかわいい子だったっけ?っと思えるくらい最高でした。



ピノキオより ソ・ボムジョ役 キム・ヨングァン

カッコよかったし癒しだったしもう~~、とっても素敵でした。とてもあのオンマの子とは思えないくらい成長してたしたくましかったしどこまでも紳士でした。思い出しても泣けます。こんな息子に育てたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。