韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2015年 最優秀脇役男優賞 ユン・ギュンサン

2015-12-20 07:30:32 | 韓国ドラマ は ハ


ピノキオ キ・ジェミョン役

本来ですとベテランの男優をさんを選んでまいりましたが今回はこの人しかいない!っと思いました。実はチャン・ボリのアン・ネサン氏と悩みましたがやはり若いこの方に贈賞です。

初めて見る方でそれほど見かける方ではありませんし、これほどウェイトも高くなるとは。難しい役でした。ある事件により幸せだった一家4人が離散してしまい一人残されたキ・ジェミョン。その原因となった記者に復讐をしようと機会を狙って淡々と。家族と自分の人生をメチャクチャにされた、、その恨みで生きてきた彼の人生。キ・ハミョンと再会シーンは涙が止まりませんでした。前半の恨みに満ちた死んだ表情から後半の変化。気持ちを相手にぶつけたり、無表情で殺した演技も本当に素晴らしかったです。それほど登場シーンが全体としては多くはなかったものの、確実に彼の演技力が相当光っておりました。この兄の気迫に満ちた弟のあのシーンは圧巻でした。ドラマの気持ちの部分のピークも彼女の母親をあの追い詰めるシーンにつきました。背も高くモデルさんのようですが今後に大いに期待しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。